それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

年の瀬

2016-12-30 16:14:20 | 生活
主人が息子と二人で生け垣を刈り込んでくれました。



嬉しいんだけど、どうしよう!

明日、片付けられるだろうか?
私の体力が、、、、。

頑張るしかない!
明日、晴れるんだろうか。
多分、晴れ。

普通掃除が亀の歩みで進んでいます。
この後、気分が乗れば、玄関とお風呂を掃除しよう。

しかし、只今、真田丸の総集編を見始めたところです。どうなるかな。

この昔風のお菓子が大好きで、
売っているところを一件しか知らないので、
三袋買いだめしてきました。
真田丸鑑賞のおともだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿