それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

健康診断に向けて

2018-06-28 20:19:28 | 健康
今年も健康診断に向けてがんばるぞーっ!おーっ!

と、月曜日からローカーボダイエットに励んでいます。

まだ、四日目。(;´д`)。
二週間くらいは頑張りたい。

自分では頑張っているつもりでも、体重が全く減らなかった一昨年の夏。

もう、ダイエットは諦めて開き直っていた去年の夏。

今年はリベンジだー。絶対痩せる!
まだ四日目なので元気が良い私。
頑張るからね~。

お腹へるのも嫌だし、美味しくないものは食べたくないし。
ローカーボダイエットのおやつはナッツなのだけれど、これがカロリーは高いのだ。
本当に痩せてくれるのかいな?
不安ー。
ところてんも好きじゃないけど毎日のように食べています。
どうよー。

まぁ、とりあえず二週間、頑張りまっす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿