それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

食べるのも大変過ぎ

2018-07-01 20:59:00 | 健康
健康と美容のために食べるべきもの食べてはいけないもの、色々あるよね。

ハトムギ、、、。
最近、ご飯に炊き込んで食べてない。
餅麦が良いとか、キヌアが良いとか、流行に振り回される私。
恥ずかしい。

今は一周回って、ご飯には雑穀を入れてます。
でも、ローカーボダイエット中なので、私は食べてないけれど。


なのに、楽天でこれを買ってしまった。
ローカーボダイエット中なのに。


これ、美味しいわ~❤️。
なんで、ローカーボダイエット中なのに知っているのか?
食べたから!
ポリポリカリカリですよ。

手軽にハトムギをとることができてとても良い!
来週までダイエットだから、再来週から本格的に食べようっと。

良いことや良いものはたくさん有るけど、それを一人の体に全部取り入れるのは無理だよねー。
選んでいかないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿