それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

客観的に見ると。

2017-05-27 21:42:35 | 生活
今日、久しぶりにブログを読み返してみた。

失笑ものだった。
特にダイエット系。
さっきまで本気で、
「去年の夏、頑張ったけど、全く減らなかった。」
と思っていたけど、
あんだけ食べていたら、痩せるわけない!
今ならはっきりと分かる。

ブログに書き続けながら気づかなかったとは、、、、。
信じられない間抜けです。
思いが強いときには分からんもんなんだなぁ。

それから、回りの人たちから
「休みがなくて大変だねぇ。」
といつも労ってもらっているため、調子にのっていたなぁと反省。

休めそうな時期に休みをもらって楽しくストレス解消してるじゃないの。
みんなに感謝だな。

たぶん今年も休みをもらうよ。ありがとう。

調子にのり過ぎず、頑張ります!



チッタンと遊んだよ。躍動!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿