それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

やっぱ、ヘナ、やめようかなぁ。

2019-05-08 22:00:49 | 健康
ヘナでの白髪染めを頑張って続けております。
しかし、オレンジ色が強くて、なかなか青が入らないので、黒くなりません。


まだ、ヘナも藍も一袋ずつ残っているけど、やめようかなという気持ちになる。

これが私のダメなとこだなー。
やめるにしても使いきってからやめるという考えになりにくいのです。
使いきるためには、少なくともあと二回、ヘナで染めなければならない。
苦痛になってきたのよねー。

気持ちの変化に戸惑うなぁ。

ケミカルで染めてしまいそう。
黒髪の方が似合うしなー。
気まぐれな人だよ、私はね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿