それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ナータンより(注意!リバースした毛玉の画像あり)

2016-04-10 07:15:49 | 
今朝、僕はスッキリしてるんですよ。
実は起きてすぐ、毛玉をリバースしたの。

うん◯じゃないですよ。毛玉なんです。
スッキリしましたぁ~。

それというのも僕が長毛の上に綺麗好きだからなんですよぉ。
物凄くひんぱんに毛繕いをやってしまうのです。紳士のたしなみですかね。

それでお姉ちゃんが今年もサマーカットをスタートしたんです。
今は首回りがチッタンみたいになっていますよ。


そして、巨大なアゴニキとも対決しているのです。お母さんが毎晩、お湯で拭いてくれるから、枯れてきました。早く治したいですぅ。

こんな僕だけど、よろしくです。




短毛であまり毛繕いしない私を見習ってるみたいよ。うふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿