それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

始業式

2016-04-08 21:51:51 | 学校
始まりましたな、新学期が。
今日は着任式と始業式。

子供たちはみんなとっても素直でした。
自慢の子供たちなはずだよ。
地域の人からも誇りに思ってもらえる、そんな子供たちでした。
これから、一緒に頑張ろう!
良かったと言える一年にしていきたいです。

明日は部活。
これからは主顧問です。
覚悟をきめて、しっかりやろう!



主事さんから言われた最短の通勤経路は、今まで通ったこともない道です。
ナビをつけて通ってみる。
なんと、確かに最短だ。
今まで、ずっと遠回りをしていたんだね。
人生なんてそんなものかも。


ね、チップ(チップはチッタンの正式名称です。ちなみにナータンの正式名称はガンダルフです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新任地 | トップ | ナータンより(注意!リバース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事