それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

台風で明日は休みに!

2015-08-24 17:19:06 | 学校
台風のため、明日は自宅待機となりました。
きゃぁ~っ!と喜んだのもつかの間、なんと私は日直でした。
あまりのことに泣きそうになっていると「僕が替わってあげますよ。」優しいi先生の声。あまりに悪くて辞退するも仕事があって必ず登校予定だったから良いと重ねて言ってもらえて、私はお休みをとれることになりました。8月に入ってから、一日まるまる休めるのは、これで3日めとなります。
嬉しい😃💕。

家族とは休みが合わないので、一人でのんびりと過ごします。


子供が小さい頃好きだった「狸のケーキ」懐かしくて買いました。ルックスはそのままにボディのスポンジが違ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿