民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

ムンクの「叫び」が96億円!

2012年05月03日 | 文化

ムンクの「叫び」が96億円という絵画史上最高値で落札されました。絵心の全く無い私でもこの作品は知っています。 義務教育の美術の教科書に必ず載る位に有名ですよね。 世界中のヒトに影響を与えています。 96億円は安くは無いけど決して高すぎとも思えない。

http://www.news24.jp/articles/2012/05/03/10205004.html
(30秒ほど) 

原子力の推進のタメなら国民の財産96億円くらい平気でドブに捨てているのが霞ヶ関でしょ。ソレを思えば… (ちなみに米国からアナタが買うステルス戦闘機は計8000億円だよ)

 

PS 橋下徹に原発再稼働を言わせる既得権益者たち

霞ヶ関と電力会社などの既得権益者たち。原発の再稼働では民主党(仙谷・枝野・前原ら)をあきらめた? 橋下に再稼働を言わせ始めましたね(再稼働を認め無いなら大阪は増税だとさ)。橋下はいつかは「国民を虫けら」として扱う本音を出すとは思ってイマしたが… イヨイヨ来ましたね。 橋下は市職員の「入れ墨」調査もl開始しました。
http://www.facebook.com/hanayuu999/posts/164343147025274 


最新の画像もっと見る