民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

一川、山岡 両大臣に対するマスコミの攻撃が異様・イジメだね(小沢Gのためカナ)

2011年12月02日 | 情報・マスコミ

百術不如一誠
小沢一郎・座右の銘
百の術策も一つの誠意には
及ばないという意味の言葉

 記事とは無関係です

 

 一川、山岡 両大臣に対するマスコミの攻撃が異様ですね。両氏が小沢Gのためと私は思っています。 「小沢Gを内閣から排除したい、何が何でも辞任させたい」 既得権益者集団です。ここまでヤルともうcrazyと感じます。

自公が既得権益集団のポチであることは分かっています。ですからネジレテいる参院で問責を提出するのは理解できます。 その結果として「両氏が辞任します」と断定するマスコミです。「問責には(大臣を辞任させる)拘束力は無い」なんて私でも知っています。何でマスコミは 問責 → 辞任 と結論できるのか。アタマの悪い私にはちっとも理解出来ません。

 

 

PS 放送禁止となった「通販生活」のCMを応援してください

「原発国民投票」を特集した「通販生活―秋冬号」 TV放映を禁止され発禁CMになりました。 文化功労者の大滝秀治の朗読が秀逸です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-PHunKfcCP8
(30秒 12.2までに21
万4000人以上が視聴)

「国民投票なんかさせてたまるか」という既得権益集団。卑怯な圧力を掛けてきました。我々アリは負けるワケにはいきません。1冊が180円の有料ですがカンパです。書店で購入をお願いします。 


最新の画像もっと見る