民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

日本もTPP参加で銃社会に成りそうですネ

2012年12月20日 | 反自民

日本は銃に対する規制が厳格に適応されています。しかし、アメリカの銃メーカーから見れば、この規制は???ですよね。 安倍内閣になる予定なのでモウスグTPP参加するのでしょう。だから銃規制は取っ払われそうですネ。 アメリカの銃メーカーは無垢(むく)の日本市場を台風の様に荒らし回りそう。

日本に住む子供達がアメリカ並に殺される? 「別に」だよね。今回の衆院選でTPPに賛成する勢力に圧倒的なチカラを与えたのですから何が起きても耐えるノミだよ。 

 

PS 盲導犬のパピー(子犬)の募金箱をおいていただけないないでしょうか

盲導犬募金箱
東日本盲導犬協会のHPよりお借りしました

 日本の人口の半分の英国で5倍、米国では10倍もの盲導犬が視覚障がい者のタメに活躍しています。1頭の盲導犬を育てるタメには多額の費用が必要です(12.12.16自民党の圧勝 「マスマス福祉分野の予算を削ってくれ」という国民の総意でした だから盲導犬も予算は削られる方向を否定できませんネ)

盲導犬のパピー(子犬)の募金箱ができました。小さく扱いやすくとってもcuteです。あなたのお店や会社において頂けないでしょうか ―「福祉」にもチカラを入れているお店としてアピールできるハズと思っています―


最新の画像もっと見る