民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「会話は全て録音」を鉄則にしませんか?

2011年01月24日 | 情報・マスコミ


記事とは関係無いです

 

「支持者が呼びつけられて恫喝を受けた」と森ゆう子・議員がUSTで岩上氏に言っていました。恫喝してきた相手は仲間のハズの 民主党本部! 敵対する野党でもなく、検察でもありませんでした。仲間からおどされるのです。菅-岡田とその周辺はヤクザまがいのことを仲間に対して平然と行える人々です。

野党や検察だけでなく民主党本部と話をするときもICレコーダーは必須にしませんか? 会話の記録が石川議員から提出され(強力な)証拠として採用されています。霞ヶ関が「可視化法案」を拒否する以上、ICレコーダーによる録音は庶民にとって必須と私は思います(できるところから可視化していきましょうよ)

日本人は会話を録音することになぜか罪悪感をもつようですね。世界でこれほど無防備な国民がいるだろうか? 不思議な民族です。

 

PS. コンゴ、バングラデシュの子ども達にワンクリックをお願いします

HEARTin

 

ワンクリック募金です(音楽家の坂本龍一氏が代表している「more trees」も入っています) ワンクリックが1円になります。子ども達の為にあなたの時間を20秒だけいただけないでしょうか?


最新の画像もっと見る