民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

町村氏もおめでたいほど危機意識ゼロ

2008年02月21日 | Weblog
防衛相辞任要求、理解できず=町村官房長官(時事通信) - goo ニュース

町村氏もおめでたいほど危機意識ゼロですね。原因については現在捜査中です。その結果については該当者が責任とるのは当然です。

今回問題となっている事項に情報伝達の遅れwが有りました。「情報伝達の遅れ」だけをとっても大臣の辞任に十分該当する問題ですよ。最新鋭のイージス艦が民間漁船に激突した。こんな非常事態の伝達に何時間かかって居るんですか?

防衛大臣に1時間半。総理に2時間。あなた(町村長官)が動き出したのは3時間後では無いですか。政権中枢に伝達されるまでこれだけ時間がかかったのです。世界のだれがこれを迅速な対応だったと言いますか?

この「情報伝達の遅れ」という事実のみでも防衛大臣の辞任に十分ですね。

最新の画像もっと見る