民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

太平洋戦争では「転進」と称して敗北を認めずにいたマスコミと霞ヶ関でしたけど

2012年12月12日 | 情報・マスコミ

s-小沢に天下を獲らせてみたい 
記事とは無関係 

 

太平洋戦争では「転進」と称して敗北(撤退)を認めないマスコミと霞ヶ関でした。今回の総選挙も70年前とそっくりですね。

投票率を低め組織戦にしたいマスコミと既得権益者。 霞ヶ関発表の数字を使って世論操作しています。言っておくケド霞ヶ関の発表する数字はタビタビ変更しています(笑)  期日前投票率の数字なんてヒドイものです。3度発表しています。発表のタビニ投票率が上がっていますヨ。

期日前投票の会場に実際マスコミは行っているのかな~ 3カ所も訪ねればどれだけ熱気にあふれてイルカが分かりますよ。

 

PS 相原しの(千葉5)はフェイスブックをやっています

相原しの(千葉5)さんは神奈川選挙区から千葉への移動で国政に挑戦です。フェイスブックURLはこちらです。 関東から関東への移動というマイナーチェンジです。 「神奈川に戻りたい」と思わないためにはアナタの暖かい支持が頼りです。

 


最新の画像もっと見る