民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

安倍晋が食べたのは食堂の650円カツカレーじゃないよ → アナタと違うんです Vol.2

2012年09月27日 | 反自民

 埋め込み画像への固定リンク
西村まさゆき氏に借りた

 

カレーなら450円で済むのにカツカレーになると急に値段が跳ね上がり650円になります。カレーにカツを乗せる or not は悩むところ。

安倍晋が総裁前に食べたのがカツカレー、縁起を担いだらしい。もちろんアナタのような貧乏人が食べる650円のカツカレーじゃないよ(650円に乗っている 庶民が食べるカツなんて安倍晋クラスになると家畜のエサなんだよ)

安倍晋が利用したホテルニューオータニのカツカレーは3500円!。カレーが来る前に、上記の様なセットが用意されます(本体のカレーが来る前に私はビビル)  カレー皿の下にモウ一つ皿があるのが高級カレーと初めて知った(数十年を生きてきて皿が2重になっているカレーなんて食ったことが無い)

元首相ともなると、総料理長が直接手をかけた特別品のハズ。 テーブルをセットしたりカレーを運んでくるのもアルバイターになんか任せないなんてあたりまえ。 何から何まで「貧乏人のアナタとは違うんです」

「ランチに3500円のカレーを食べられるくらいのお金持ちになろう」 という向上心を持たないと人間はダメだよね。 まっ 値段ばかり気にするから私はサモシイ非国民と呼ばれるのかな。 

<付記> 
安倍晋 VOL.3はこちらです
安倍晋 VOL.1はこちらです 


 

 

PS オスプレイについて共に勉強しましょう

オスプレイは米国で「未亡人製造機」と言われるほどに事故が多く危険な軍用機です。アメリカ本国では反対が多く飛行訓練すら出来ません。日本人はイエロー・モンキーというアメリカにとっての奴隷です。「殺したって構わない」と言うことで、岩国に配備後訓練が始まりました。速攻で市街地の下関市の上空を飛びましたネ。近々アナタの家の上空を飛ぶのも否定できないよ。 オスプレイについて共に勉強しましょう。
http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-2509.html 

 


最新の画像もっと見る