民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

女性のアナタと若い方 投票に行って下さい

2012年12月16日 | 政治


記事とは
無関係

 

若い方へ。徴兵制が始まればアナタは戦争に行きます。 そして、女・子供と祖父・祖母くらいの高齢者たちを殺します。「殺人者になっても罪が問われずラッキー」ですか?

女性のアナタへ。 恋人に赤紙(召集令状)が来れば戦争に無理矢理かり出されます。 そして、女・子供(モチロン妊婦も)を殺します。アナタの恋人は殺人者になるのです。 逃げる? 逃げられないのは3.11で よ~くわかりましたよね。

以上は12.12.16(日)の投票の結果でとめられます。女性と若いアナタの投票への参加が必要です。

女性と若者の政治への関心が低すぎ権力者の思うつぼになっています。

(yahoo世論調査 マスゴミの出している数字と全く異なりますよ) 

 


最新の画像もっと見る