民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

KYってこの委員長のことだね

2008年03月06日 | Weblog
参院予算委、3日連続流会 鴻池氏が民主を批判(共同通信) - goo ニュース

自民党の鴻池氏って一体何者? KYの人ってまさしくこう言う人のことでしょう。

この人、予算委員長の重責が全く理解できていないようです。野党を「負け犬」呼ばわりしてしまいました。予算委員会はタダでさえ解決が困難な状況を呈しています。

ここで委員長が野党を「負け犬」呼ばわりすることは問題解決を限りなく困難に陥れてしまう様な物です。心で思っていても決して口に出してはいけないセリフです。

こんな事言われておめおめと審議の席に戻れる人は少ないですよ。謝罪して発言を撤回し委員長を辞任するくらいしないと解決の糸口が見つからないように思います。

最新の画像もっと見る