民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

原発に対する各政党の態度(図解)

2012年12月05日 | 政治

 

 自公民+維新 まで「脱原発」を言い出しています。ホンネが上図です。「卒原発」は差別化するタメにも良い表現ですね(自公民+維新 は使えない戦いです)
 
卒原発=脱原発+10年以内の廃炉(即刻、全原発の可動停止) です。
 
 

PS 達増陽子(たっそようこ)候補(岩手1区・新人)の名を覚えて下さい

達増陽子(たっそようこ)さんが「未来の党」から岩手1区で卑怯者の階猛にいどみます(リンク先に写真有り)

夫が岩手県知事です。だから真剣にヤロウと思えば政治家がいかにハードかは分かっているハズ。全くの新人です。しかし、保守王国群馬で首相経験者に良い勝負を展開した新人の三宅雪子さんの例もあったからな~ 


最新の画像もっと見る