矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

淡路ニューイヤーミーティング2018

2018-01-28 16:55:43 | 旧車
今日の天気は朝から曇り昼過ぎからはぱらぱらと雨

金曜日は夕方から今年初の雪が降って土曜日の朝にはうっすらと積もってました

寒くて出掛けるのもおっくうになりますが今日は久しぶりに旧車イベントを観てきました

淡路SAで開催の淡路ニューイヤーミーティング2018です

11時過ぎに現地に到着したけど今年は去年より車の数が多かったですね

早速、した写真を紹介します~

定番私の好きな車


道中に見かけた車


フェラーリ


これRX-7だって


スゴイよね~


こちらもシブイグリーンのグラデーションのカラーが


ズラ~~っとね


このポルシェ、カッコ良かった

色がいいし

後ろ姿も


これも私の好きな定番2


こんなカワイイ車も


ミニも


これもカワイイ


オシャレ~



続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 YAZAWA ミーティング | トップ | 淡路ニューイヤーミーティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事