台風が心配された関西ですが、無事に帰国の途につきました。
17日、大阪はこれでもかっていうくらいの雨が降ったようで、18日も高速道路が通行止めになっていたり、JRも止まっていたりと影響が出ていたようですが、混雑はあったものの朝9時に自宅に到着
もうベトナム航空って最悪~
今回、契約会社経由で飛行機を予約してもらったのですが、自分たちで座席指定ができず、DeNAにその旨を伝えたら「座席指定をしておきました」と返信を頂き、ありがたや~なんて思っていたら、なんと一番後ろのリクライニングができない座席
夜中便だというのにありえない
おかげで全く眠れず・・
リクライニングができない上にすぐ後ろはトイレとキッチン
ベトナム人客室乗務員は乗客のことなんて全くお構いなし
ぺちゃくちゃしゃべる、しかも声のトーンも下げる気配なし
トーンってものを知らないのかもね~
食事の時間になったら人が寝てるのに
エクスキューズミー、ジャパニーズスタイル オワ ウェスタンスタイル?
って聞いてくる
なぁなぁ、見てみて、寝てるやん
目、開いてないやん
お食事はどうされますか?と、せめて声のトーン下げて言えんもんかね
日本の航空会社みたいに、「お目覚めですか?」というカードを前に貼って、という高度なホスピタリティは要求しないからさ~
もう、ほんとウザイ
私の座席にカートをドンってぶつけてきて、ソーリーっていう短い単語さえも出てこない奴ら
で、最後、結局は
ベトナムだからね~ と諦める、しかないよね・・
17日、大阪はこれでもかっていうくらいの雨が降ったようで、18日も高速道路が通行止めになっていたり、JRも止まっていたりと影響が出ていたようですが、混雑はあったものの朝9時に自宅に到着
もうベトナム航空って最悪~
今回、契約会社経由で飛行機を予約してもらったのですが、自分たちで座席指定ができず、DeNAにその旨を伝えたら「座席指定をしておきました」と返信を頂き、ありがたや~なんて思っていたら、なんと一番後ろのリクライニングができない座席
夜中便だというのにありえない
おかげで全く眠れず・・
リクライニングができない上にすぐ後ろはトイレとキッチン
ベトナム人客室乗務員は乗客のことなんて全くお構いなし
ぺちゃくちゃしゃべる、しかも声のトーンも下げる気配なし
トーンってものを知らないのかもね~
食事の時間になったら人が寝てるのに
エクスキューズミー、ジャパニーズスタイル オワ ウェスタンスタイル?
って聞いてくる
なぁなぁ、見てみて、寝てるやん
目、開いてないやん
お食事はどうされますか?と、せめて声のトーン下げて言えんもんかね
日本の航空会社みたいに、「お目覚めですか?」というカードを前に貼って、という高度なホスピタリティは要求しないからさ~
もう、ほんとウザイ
私の座席にカートをドンってぶつけてきて、ソーリーっていう短い単語さえも出てこない奴ら
で、最後、結局は
ベトナムだからね~ と諦める、しかないよね・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます