どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

園遊会おさらい

2015-11-18 13:01:55 | 皇室-海外サイトなど
私がたびたび訪れる海外ロイヤルサイト

Royal Hats

https://royalhats.wordpress.com/2015/11/13/imperial-royals-host-annual-autumn-garden-party/

先日の園遊会の皇族方のファッション、主に帽子について詳しく論評されています。

著者とコメント欄の一番人気は雅子さまでした!とにかく色が素晴らしい、よく似合っている、と絶賛の嵐。

次点が、皇后陛下や信子さま。承子さまもなかなか評価が高かったです。皇后陛下はまあいろいろ変なことの方が多いですが、帽子に関しては個性的で、海外帽子ウォッチャーにはなかなかに評価されているようです。

で、ほとんど無視されているのはマコさまで、「茶色の帽子をかぶることを覚えたようだ」みたいな論評。確かに服と共布でないところは珍しく冒険した感じはあります。

紀子さまについては、「いつもどおり帽子がデカすぎる」「前が見えないんでは」とか言われています。

ほんとにね。

なんでこの人いつも帽子がデカいんだろう?

この前のブラジルご旅行時の帽子



洗面器かぶってるみたいと言われていた。

園遊会



これもねえ。

頭がでかいんだろうか?

それならそれで、違う形にすればよいのに、なんですっぽりかぶるタイプにするんでしょうか。

しかしせっかく皆様オシャレしてるのに、なんで全員のショットがないんでしょうか。よく見えないよー。マスコミよもっとがんばってちゃんと写真撮っていただきたい。秋篠宮家のファッションが日本の皇室の代表みたいに思われたらほんとに迷惑なのですよー。無駄に人数が多いだけに心配です。


最新の画像もっと見る