どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

皇太子さまNYへ

2015-11-17 21:29:11 | 東宮家
皇太子殿下は、国連の「水と災害に関する特別会合」の開会式で基調講演を、また名誉総裁を務める「水と衛生に関する諮問委員会」の会合でご挨拶されるため、NYへ向かったそうです。

我が国の皇太子殿下が国際機関で名誉総裁を務められているというだけでも誇らしいのに、基調講演までなさるとは!

素晴らしいよなあ。これは皇太子殿下ならではですよね。

こういう殿下の素晴らしさ、もっとニュースになってもよいのではないかしら。さすがに基調講演はニュースになるかな?

しかし宮内庁、今回のNY行き、私的旅行に分類してるらしいですね?全くわけがわからん。いっぺん宮内庁解体したほうがいいんじゃないだろうか。

ところで話は変わりますが、アンチ東宮は何やら今後は秋篠宮の即位を目指して国民運動を展開するそうで、ナマズグッズ身につけて歩くらしいですよ?ナマズついてる人を見かけたらチャンスですから積極的に話しかけてみましょう!すごい楽しみ!リアルでアンチに会ったらあれもこれも聞いてみたいことたくさんありすぎるー!だけどいかんせん絶対数が絶望的に少ないので、そんな人に会うチャンスはほぼないと見て良いんでしょうね。つまんないの。





最新の画像もっと見る