どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

影武者説はどうなった

2016-11-11 11:16:06 | アンチ東宮
かなりどうでもいい話ではあるのですが

愛子さまが久しぶりに登校したということで、アンチが騒いでるかなーとサイトを見に行ったところ、案の定、嬉々として叩いてました。

14歳の子を相手に、いつもながら非情なことですねえ。

で、あの人たち「愛子さまは影武者!」とか言ってませんでしたっけ

愛子さまが夏のお出ましですらっとお綺麗になったのを「あれは別人」「本物の愛子さまは一体どうなってしまったんだろうおいたわしい」とか言ってませんでしたっけ

そうすると学校をお休みされてる愛子さまは影武者なんですか?それとも本物?

本物なんだったら影武者に登校して貰えばいいだろ、となりますし、

影武者なんだったら、影武者が学校を休んだ!サボりだ!許せん!って叩いているってことなの?影武者なのに?

わたくし混乱してまいりました。

アンチも一度設定を整理したほうがいいよ。アホすぎるよ。


最新の画像もっと見る