どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

ちょっとお休みします

2014-09-13 10:12:53 | 日記
都合によりまたしばらくお休みします。そんなに長くはない予定です。あれやこれや言いたいことはあるんだけども、ためておきます。

これだけではなんなので。佳子ちゃん中退に関し、さすがのアンチ東宮の皆さんもかばいきれないようで面白いことになってますね。言うに事欠いてまさかの学習院汚染説。第二外国語に中国語と韓国語しか選べないからって中退しないだろ普通。ムリがありすぎでしょう。学習院に通っている学生や保護者に対してほんとに失礼な人達だね。

さらには自分らのダブルスタンダードにようやく気づいて反省?してる人とかいて、ほんと楽しいな。それだけ冷静なら、もうちょっとがんばって東宮一家叩きのおかしさに気づくとよいですよ、余計なお世話ですけど。これらの声にボスはどう答えるのか。あー面白くなってきた。

最新の画像もっと見る