どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

佳子ちゃん大ブーム

2014-09-11 21:57:26 | 皇室
いろいろと違った意味で、佳子ちゃんが大ブームです。

自分の中で。

なにしろ、突然の学習院中退!!

未成年の子にあんまりあれこれ言いたくはないが、やっぱり、もうちょっとしっかりしないといかんのじゃないかい?

しかしこのニュース、なにが一番気に障るって、ICUに入れてもらうこと前提なところですよ。まだ入試前でしょ?もう話ついてるんだろうなあ。

この一家は特権濫用しすぎ。

秋篠宮のナゾの学者気取り。
キコさんのナゾの博士号。
マコさんのAO入試ICU入学と卒業。
長男のお茶の水別枠入学。

アンチ東宮の皆さんはよく雅子さまを批判して、皇族に学歴は必要ないなんていうけど、その通りだと思うよ。学習院がどうしても嫌なら、ちゃんと学力の見合うところに一般人と同じ条件で入りなさいよ。なに見栄はってるんだか。

あーなんかいろいろ言いたいけどグダグダするのでこの辺で。


最新の画像もっと見る