パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

初お出かけ

2012-09-17 20:09:05 | Weblog

土曜日

久しぶりにピロシ休みで小樽まで行ってきた

チロ初お出かけだから、キョロキョロするかと思ったら

ずっと寝てた

ここ一番にいつも寝てるな

小樽についてまずは「なると」でご飯

やっぱり若鶏のから揚げはここが一番だわ~

去年のGW、朝いちばんで開店前に食べさせてもらったのはよかったのに

揚げ具合が足りなくていつもの味じゃなくて残念だった

今回はしっかり揚がって、油たっぷりで美味かった

 

 

その後は、ピロシの仕事道具を見に行って工具売り場ウロウロ

真剣に見入って、しかもうちらを忘れてスタスタ行っちゃうから

着いて歩くの大変だった

昔もよくハミューレ連れていかされたけど、なんであんな真剣に自分の世界入って選んでるか意味わかんないわ(苦笑)

軍手なんてどれも一緒に思う・・・

 

チロ、初ベビーカーで登場なのに買い物中はやっぱり寝てた

いつも草木ばっかり見てるから違う景色楽しんでほしかったのに

もう少ししたら、あちこち見て楽しんでくれるかな~

いろいろと見せてあげたいな~

 

先週はネットで歯固めと子供チラシを買ってあげた

まだ長い時間持っていられないから、しつこく見せてるだけ

ガシャガシャの新聞で泣き止むらしいけど、びっくりして泣いた(笑)

 

服はどっさりお下がりもらって買わなくてもイイから

絵本やおもちゃ買ってあげよう

ひきこもりだしネットでぽちっとだな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿