パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

連休中日

2008-11-02 21:51:12 | Weblog
金曜日から寝た寝た~

最高にスッキリ~~

ここのところ、PM10時過ぎに寝てAM2時ころ起きる
おかしな生活を送ったおかげで、首ニキビ、口内炎出来てたから
ここでゆっくり体&心休めないとね~

良い時に3連休ぶつかったわぁ~~

寝たし、食べたし、やりたいことできたし、スッキリ~~

もう11月・・・後2ヶ月で今年も終わるんだぁ

今年は会社を辞めて、パソコンを教えることだけを仕事にして、やりたいと
思うことを集中して出来る環境を作ってやらせてもらってる
だからもっと今まで以上出来ると思ってのに、
思った以上に自分に甘く過ごしてきたと反省することだらけ。。。。
でも、背伸びして、飛び級してやるわけにいかないもの、一歩一歩だわ・・・・

そんなことを思いながら、今回の講習反省ノートを振り返って
「ここのツメが甘かった・・・」
「ここの説明が足りなかった・・・」
「ここの説明が悪かった・・・」
「これでよかったのかな・・・」
泣きながら反省会

28歳・・・大人なのに、自分にイラついて泣く(笑)

あさってからの戦闘態勢は整ったから良しとして、気持ち切り替えてガンバロ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週末友達と映画見に行って、出会ったニコちゃん



20世紀少年面白かったなぁ~~~
1月に第二編公開になるみたいだし、また見に行こう~



最新の画像もっと見る