パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

大きなテレビ

2008-05-17 23:23:37 | Weblog
土曜日だから、気持ち休みモードで朝から本読んで、散歩して、DVDみて
極楽な1日を過ごしたぁ~

今日読んだ本は、何回も読んでる本
マーフィー「心の力」と「強運」の法則 「前向き思考」で人生は必ず好転する!



何年も前に彼から貰ったこの本は今まで読んだ中で大好きな本5位以内に入ってる。
たまぁに、読みたくなるから売らないリストに入れて取っておいた~

前向きな潜在意識を刺激する~なんて、事が帯に書いてある通り
自分が読んだこのたぐいの本の中では一番刺激を受けたかも~

何事も気持ちの持ちようだから、後は行動が伴えば~無敵だなぁ~って
頭でわかってはいるんだけど、、、
簡単なようで難しくて、出来るようで、出来ない事だらけだから
こういう本を読むと、自分の生活や気持ちを見直して、気持ちが軽くなる

と、、、言う事で、気分転換に自分が今一番したいことを実行~

KATTUNのDVDを見入る

弟君の大きなテレビでKATTUN鑑賞~~
家に居る事がほとんどないのに、大きなテレビを買っちゃって
インテリア系の本も見てるようだけど、結局は部屋の掃除をするのは
お姉ちゃんで、誰よりも家っこだから見る権利ある



カツメンは、新曲出たから大忙しだな~
いいねぇ~新曲~たまんないわぁ~

いやぁ~可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる~
作業ジャンパーを着る仁クン可愛すぎる~
子供に紙芝居を読む仁クン可愛すぎる~

7月のコンサート、2公演追加が入って~札幌は5公演だぁ~
ぜ~んぶ出たいけど、金曜夜は仕事だから、土日だけでも全部出たい~~~
絶対出れるはず~当たるもん~しかも神席で~

テンションあがってきたぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2008-05-18 20:32:48
弟くんイイテレビ持ってるね~。
夏コン追加になって、全部行く人が居たらチケ代だけで6万だぁ~って、我が家のジャニっ子が騒いでたゎ。
でも家のジャニっ子、今回は2日間仕事だから、1日だけウチの8と親子席に参戦するって言ってたぁ…
返信する
>け~子姉さん (PALU)
2008-05-19 21:53:43
家から出ない意思固いから、部屋快適にしちゃうわけさぁ~^^;
諭吉たちがパタパタと飛んで行ったよ~
でも、お金に返られない位の幸せを
もらえるからね~♪なんせ、全ステしなきゃ
ならないからね~~(^^♪
返信する