パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

年度末

2008-03-26 00:39:20 | Weblog
先週から暖かくて春っぽ~い

先週は、友達と温泉行ったり、映画行ったり、カラオケしたり
楽しい事続きだったわぁ~

んでもって仕事も一段落・・・

今年度の仕事全部終了

この時期は決算や予算で数字を見てることが多かったけど
今年は朝から講習入りしてたせいもあって年度末の気がしなかった
1月からあっと言う間だったなぁ
来週から会社に行かない生活になるなんて、どんなだろ?!

しっかり寝て、多少テレビも見て、ジャニ情報入手して
ゆっくりしようっっと
規則正しい生活を送るために予定はびっしり入れてある

家事手伝い、会社へ行ったり、退職後の手続きしたり、
派遣に登録したり、友達と旅行行ったり、免許の更新したり(まだしてない(笑))
新ヴァージョンの勉強したり、PCのメンテしたり、大阪行ったり

以外に4月中旬までの2週間の間にすることたくさん

その後は大阪に行って3週間
こっちのほうが予定がびっしりかも
毎日のご飯支度や家事をして、全科目1級取得を目指して、
集中して勉強する予定
京都のスクールにも行こうかと企んでる
他のスクールの環境、対応、ネタを見るのはPCインストをやる
以上大事なこと~イイ所は盗んで、ダメな所は自分に置き換えて
春からの講習に繋がるようにするんだぁ~

後はあちこち旅して歩く予定~奈良~京都~大阪
出来れば夜行バスで東京も~
せっかく行くんだから、今しか出来ない事やってこようと思って
今週は夜な夜なネットで下調べだわ
これだもの疲とれないわ(苦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2008-03-26 14:13:27
お仕事お疲れ様。
きっと、その講習にnoriの9歳年上の彼女も受講してたはず…
名前はマヤ?とか言ってたゎ。
ちなみに、5月からはどこで働くの?
GWは北海道にいないの?noriの家に遊びに行こうと思ってたんだけどぉ。

妹2号は春コンに向けて、内輪作ってたよ。春コン行くんでしょ?
楽しんできてね
返信する
>ケー子姉さん (PALU)
2008-03-27 06:43:38
ハハハ noriの彼女可愛いかったよ~
10歳離れてるってすごいよね(秘)

5月からPCインストラクターで同じトコでお世話になるんだよ~
ちょくちょく留守にする予定だけど
予定は未定さ(笑)

そうそう春コン始まるから忙しいよん(喜)
まずは大阪で亀ちゃんみてくるわ~♪
返信する