パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

朝から大変。。。

2007-03-17 23:32:50 | Weblog
今日は天気が良くて、春らしくなったなぁ~
やっぱり、季節の中で一番が好きだわ~

朝一番で、ジャニ友から
チケット当選発表始まった!!ケド全部外れた・・・
って目を疑うようなメールで起こされた
おかげで、焦って相方に送るメール間違って送るわ、当選発表電話の手順
忘れてるわで、朝の7時台から大変な大騒ぎだったわ
人間焦るとダメね・・・((反省))

結果・・・札幌4公演のうち
3公演当たった~~~

焦り過ぎて、電話アナウンス確認中、追加公演が取れた事だけ聞いて途中で切ったり・・・
この時点で、「うちも外れたんだ・・・」って思い込んでジャニ友に嘆きメールしまくったり・・・
頭真っ白どころか、ちょっと泣いてたかも

でも最後に、一緒に行く相方がサラッと・・・
申し込んでる公演回数分、電話確認するしょ~?!って

忘れてた・・・結局、当たってた・・・
嘆きメールし合ったジャニ友に申し訳ない・・・(苦笑)
その後、メールのしずらい事ったら・・・
オークションはどこまで高値になるかな・・手でないだろうなぁ~

去年は、全公演二人でダブって当たったからイイ席を確保出来た
おかげで、感覚がマヒして全公演参加の良席じゃないと納得出来ない
贅沢を言うなら・・・外れた1公演も何とかして行きたい

いや、絶対行きたい

Newsコン用うちわ完成
今回はえのぐ&ダンボール使用で、立体かつ蛍光色
300円で完成
満足(自己満足)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-03-18 19:37:10
今回のチケットはKAT-TUNのかしら
朝から凄かったんだろうね
つうかウチワ完成おめでとう
来月に向けてまためくる練習もしないと
ウサギの耳もつけてねっ
大忙しでしょう
返信する
Unknown (まゆ)
2007-03-18 22:21:25
ウチワすごーーーッッ
すごいキレイにできてる
でも4公演のうち3公演当たることもすごいことなんだよね
でも去年全部行ってるなら、行きたくなるよね
マコが今度幼稚園とか行くようになって、お遊戯会とかあったらこういうウチワ作っちゃおうかな
返信する
Unknown (ナツミ)
2007-03-19 15:24:18
すげ~本物
字とかどうやってんの
これセンスないと大変だよね
ウチは無理だな

いつも思うけどジャニヲタって金持ちだよね
返信する
Unknown (PALU)
2007-03-19 22:27:02
>エリツィン
朝から、活発すぎて参っちゃった(苦笑)
当日、ウチワやらうさぎの耳やら
色々持参していくけど宜しくねぇぇ~
うさぎの耳を付けるか、ミニーになるか、
キラキラ付けるか、悩んでるけど結局は
素のサイツゥさんのままっぽい

>ま~ちん
すごいっしょ~~
これで、山Pと目が合えば言う事なしよ~
ただし、えのぐだから水に弱いのが弱点なんだけど

たぶん、みんな連続して見るはずだから連続して当たったのも運良かったんだわ~
マコちゃんの運動会にウケ狙って作ってあげるわ~
『マコ』って字が簡単だから、お安い御用よ

>なっちゃん
これで、山Pと目が合ったらどうしようねぇぇ~
これね~パソで型取って、実は簡単に出来ちゃうんだよ
子供が居る人とか「抱っこしてぇぇ~」
とかウチワ持ってる人いるよ
お金持ち多いと思う・・・親子でファンとかホント羨ましい。
うちは地元コンサート全参加だけど、近場全部いく人とか居るからね~
後は、願うなら子供をジャニに入れたい・・・
うちと、ピョンじゃジャニ顔にならないか・・・(泣)
返信する

コメントを投稿