パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

出合った♪

2010-06-29 22:34:53 | Weblog
久しぶりに寄り道してきたら
出会ってしまった


ニコちゃんコートを着てるコービー





最後の1個だった


運命だね~~~


大好きなニコちゃん&コービー




いやぁ~たまんない


これは使えない~


バーゲンで夏物が気になったけど
コービーで満足したからダイソー寄って帰ってきた


ダイソーで何気に目に入ったミニーちゃんの置き鏡

ミニーの格好が可愛いから買った





今日はホンの数分でイイ買い物できたわ~

食材は、明日イオンの日で5%引きだから持ち越し

最近、ボケボケしてるから
買うものリスト持って
行かないば~

メモ忘れたりしてな。。。(苦笑)


さぁ~~~張り切って

サッカー応援しようっと~~~♪♪


最新の画像もっと見る