パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

今日の黒岳は・・・

2007-07-28 23:40:53 | Weblog
恐ろしいくらいの、雨、、雨、、

夜中から、雷と雨が始まったけど、朝方大丈夫だったのに
「行ける所まで行こう」って事で出発した

電車に振られて、のんびり寝ながら行くからあっと言う間に着くんだわ~
近づくに連れて、雨、、、雨、、、雨、、、、
結局着いた時は、道路に流れるくらいの大雨になってしまって
ロープウェイがストップしてた
残念だけど、おみやげを買って1時間くらい居て引き返してきたわ

行くことに意味があると思って来年こそ頂上目指してガンバロ
パワー貰ってこれたと思ってるし
きっかけが無いとなかなか行けない場所だから、毎年行ける様にするんだ
電車での長旅楽しかった~~
お祭りに向かう浴衣着た子達も見れて~気分だけでもお祭り
だわ
可愛かった~~
去年は着れなかったから今年は着せてもらおう


最新の画像もっと見る