パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

旅立つ予定

2008-07-30 22:48:16 | Weblog
1ヶ月のお休み入ってダラダラしないように、
やることを全部書き出しして計画的に動く予定

で、いつも通りまずはやることを洗い出しして紙に書く

やることリスト作成

昨日はハローワークの手続きや彼宅の荷物まとめ
今日は、午後から会社で個人レッスン&軽く打ち合わせ&試験立会い

毎日を無駄に過ごさない為にも、この準備は大事なのね~
やることリスト大事ね~

昨日ハローワークの手続きが終わって、大阪に旅立つ日も決定~
来週の水曜日6日~25日までの約3週間・・・
1年で一番暑い8月の最中に大阪で生活してきます。

夏バテ気味らしいから、食欲が出るようなご飯を作ってあげられるように
時間が空いたらレシピ見てみよう。
掃除、洗濯くらいしかしてあげられないけど、近くにいて
話が出来ることだけでも気持ちが違うと思う。

自分の事しか考えられない自己中な彼女を見捨てずに
こうやって将来のため・・・って遠く離れて仕事をしてるんだもの
今してあげられるのはこれくらいだからな・・・

せっかくだから、花火大会、お祭りとか行けたらいいなぁ~
行くからには楽しんでこよ~~~

夏だもの~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2008-07-31 09:45:28
食べる事なら言って。
レシピならメールするよ。
何が好きなの?
なんか、パルの彼ってあまり食べるイメージないんだよね…
返信する
Unknown (ナツミ)
2008-08-01 12:28:52
やばいよ、暑いよ
普通に35度とかだよ
鼻の下と髪の毛の生え際は常にしめってるよ
ミオとか髪少ないから常にシャンプーした後みたいになってる
妊婦にもきついわぁ

でも水曜 頑張ってディズニーシー行ってきたよ
アフター6だけど・・・。
パパが忙しいのとウチ妊婦なのとで せっかく夏休みなのに あんまお出かけしてないからさぁ
夢の国は涼しかった
返信する
Unknown (PALU)
2008-08-01 23:06:01
>け~子姉さん
姉さんの手作り料理集をほしいわぁ~
ピョンは、よく言う飯食いで、白いご飯2合
間食組みさ(笑)
だから、しょっぱい物一品あれば
いい感じ♪
今日、鈴や前でママにバッタリ~
元気にチャリこいてたよ~

>なっちゃん
そうでしょ~~~~??!!
怖い??!!暑がり、汗かき、このうちが
一番暑いさかりの8月を大阪で過ごせるのか
が怖い~
けど、エアコンかけておとなしく家に居るわ
暑い日が続くだろうケド、体壊さないようにね!!

返信する