パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

寝すぎたぁ。

2005-09-19 23:05:15 | Weblog
今日は、昨日12時過ぎに寝たのに11時まで寝てしまった(´・ω・`)
こんなに冬眠したのは、久しぶりだわ
その後、お昼ご飯を食べてまたネタ・・・
4時まで寝た。。。
1日損した気分だけど、寝すぎて肌の調子がよくなった(笑)
前に栄養ドリンクを飲みすぎて、夕方まで起きれなかった事が何回かあった。
今も毎日飲むクセが付いてしまってるからそのセイにしておこう

それにしてもよく寝た。
今週末も3連休
次も1日「冬眠」する日作ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね☆ (たんぽぽ)
2005-09-20 21:32:21
栄養ドリンクの飲み過ぎ気を付けてね!!



我が家のマミィはこの夏、寝不足&疲れで体がやられている時に眠気覚ましのドリンクを飲んでブッ倒れましたxx;



栄養ドリンクは疲れている時に飲む物なので大丈夫だと思うけど、頑張り屋の知事さんなのであまり無理しないでね☆☆☆



あ!!『カレーライス』じゃがいもがゴロンゴロンで凄く美味しそ~ぉ♪♪♪



返信する
えぇぇ!! (PALU)
2005-09-20 21:48:54
たんぽぽさんのマミィ大丈夫だったの?!

どうしたの?!「寝不足&疲れたまった」って仕事忙し過ぎた!!

ほんと、気を付けてねっっ。パパリンは元気??栄養ドリンク飲み過ぎない様に注意するよ~~。

『カレーライス』写真で見る限りおいしそうだね(笑)へへへ

たまぁ~にしか料理しないしと思って張り切って写メに収めました(^^♪



返信する