パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

花火大会

2008-08-10 11:12:48 | Weblog
彼のお盆休み初日は、淀川の花火大会に行って来た~

暑さと人ごみが大嫌いな彼は大変そうだったけど、ワクワクドキドキ

久しぶりの電気屋さんめぐり&たこ焼き食べ歩きもして
暑いけど楽しかった~~

午後5時半の2時間前に、花火大会会場入りしたのに・・・

すごい人・・・人・・・人・・・

去年は50万人が見に来た記事読んで覚悟してきたけど
20000発をみるためには出るよね・・・
それにしても、

なんでこんなに人が?!

ビックリして喋れなかった(苦笑)

でも、人間ウォッチングしてたら楽しくてあっと言う間に開始時間に。。。

浴衣のカップルが可愛い~~~

女の子の浴衣を見てるだけで幸せぇぇぇ~~

一時大粒の雨が降るアクシデントもあったけど、
大阪の空一面に上がった花火に大感激~~~





夏はやっぱり花火だわ~

今年の思い出がひとつ増えたわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co)
2008-08-10 23:29:00
花火大会すごいね。
人間ウォッチングもそれだけ大きい花火大会なら、やりごたいありそうだね。
ウチもそうだけど、何か人間ウォッチングできる相手ってイイよね。
札幌も2回花火あったけど、1回も見に行ってない…
こっちは、25度位の気温で過ごしやすいよぉ
返信する
>け~こ姉さん (PALU)
2008-08-11 11:20:50
いやぁ~うちの人間ウォッチング具合を
見てほしい
カッコいい人はどんなに遠くにいても見つけれるしね(笑)
ほらぁ~色んな角度から見れるから(笑)
勝手に分析してはピョン意見させて困らせてる・・・
30度超えの毎日に耐えて、忍耐力つけて帰ります!!



返信する