パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

割引

2010-10-12 22:10:21 | Weblog
3連休中マラソン三昧どころか、焼肉三昧で終った・・・

とんでも無い事しちゃったわ(苦笑)

ムチムチな姿に
罪悪感とやる気が交互にメラメラして働けない(痛)

自分にストレスだわ~~


連休初日
DHCプロティンダイエット大量買い

DHC壁出来るほど買ってやった~





5袋入りを21箱

105袋


毎日飲んでも3ヶ月もつ


まじめに痩せなきゃならない


こんなに買う予定じゃなかったけど
タイミングよく全品10%OFF

で、少し多めに買おうと思ってレジに持ってたら

「もう、●●分追加でさらに3%OFFです」

さらに追加

「もう、●●分追加でさらに5%OFFです」

さらに追加

結局割引率のMAX10%を追加するために
3万円以上買うことにした

全品10%+割引10%


20%OFFって大きい~~~


お得な買い物出来て、ルンルンで帰ってきた

DHCの細くてきれいなお姉さんにも刺激受けて
やる気満々になったはずなのに

その後、

2日連続焼肉食べまくった自分がにくい

マラソンしてます~って体じゃない


今日から気持ち入替えて

DHCプロティンダイエッターになるぞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2010-10-14 13:39:22
ちょっとちょっと
異常買いすぎ
急に痩せたらどうすんの
ってかどうやって持って帰ってきたの

ねぇ、CDドライブの中でCDはずれちゃったっぽいんだけど これってそのままにしといたら壊れる
修理だした方がいい
返信する
Unknown (ちゅー)
2010-10-14 19:32:04
あははははは!!!!!
ほんと買いすぎ!!!
大丈夫!なっちゃん!
絶対急に痩せないから 笑
たぶんマラソン大会までに、あともう一回くらい折れるから 笑
ほんと、これ大量に買ってきた後姿、写真におさめたいわ・・・
しのぶみたいに背中で語るんだべさ・・・その写真ば来年の年賀状にするかい?
返信する
Unknown (PALU)
2010-10-15 01:33:37
>なっちゃん

やってやった(笑)
DHC店激混みの中、レジ占領してやった(笑)
一人で、持って帰ってきたよ~
はみ出てるし、透けてるし、はずかしかった
「プロティンダイエット大量買女現る」
痩せたい一心、必死さ伝わったべね

落ちちゃったんだ~今は普通に動いてるのね?!
CD薄っぺらいから、邪魔にならずにそのまま
であればいいけど、万が一引っかかったりすると他の部品故障→修理って事もありえるかな・・

これなら
電気屋さんのPC相談・サポート窓口で
やってくれないかな~?

>ちゅーさん

よくおわかりで(笑)
来月、会った時結果判定して~♪
DHC持参で行くわ~♪

ゴミに出す予定の空箱・・・
洗濯機の上においてたら洗っちまったで~(痛)
家中、紙綿飛んでる~
DHCなめてたらこうなる

DHCの大袋両手にエスカレーターあがってく
後姿・・
「痩せてやる」って語ってたべな(笑)
いや~しのぶの後姿には及ばない~
返信する

コメントを投稿