パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

携帯料金

2006-05-17 23:24:11 | Weblog
2週目の講習も終わって、ようやく他の事に手が付けれる
何だか、予定通りにはいってるけどうまく説明とか出来てるのかなぁ~~
「台本」を作ってやらないと心配で心配で仕方ない・・・
何回もテキスト読んでイメージトレーニングしてやってるのになぁ。

何か終わって反省、終わって反省の繰り返しだわ

帰ったら弟の携帯電話の請求書を見てみんなでびっくりしてた。
2万3千円?!何こんなに話しすることあるの~~~?!って
お母さんもお父さんもびっくり?!ホント何話してるの?!って感じだ(苦笑)
男のクセに「ぺちゃ男」なところはうちに似たらしい(笑)
姉妹みんな「口が達者」なのはおばぁちゃんに似たんだろうと思う。。。
携帯で2万も使うくらいならご飯食べに行ったほうがイイ。
まったく何を考えてるんだか・・・
どうせお金無くなったら「お願いだから1万貸してぇぇ」攻撃してくるだろうけど
今回は、攻撃されても貸さないで痛い目合わせないと成長しないからなっっ。
車検も車税もあるだろうから、攻撃されるの間違いなしだ(笑)
気持ちを鬼にしてガンバロ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (たんぽぽ)
2006-05-18 23:08:47
講習お疲れ様です!!

凄い頑張ってるよね

一つ一つ終わっては反省。その繰り返しが大事なんだと思う

だってね、確実に『上』に向かってると思うから

これからも頑張ってね
返信する
ありがとうぅぅ!(^^)! (PALU)
2006-05-18 23:32:47
こんばんわ~~(*^_^*)

人に教える事の難しさを身にしみて感じています・・・

どうやってやったらわかりやすいのか?

説明したらイイのか?

今は、やりながら学んでいくしかないと思って『上↑↑上に↑↑』に向かって頑張ります!!

何だか、こうやって応援してもらうと

すごく励みになってやる気が出てくる(●^o^●)

よ~~し、準備しよ!!



返信する