パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

脱毛

2008-09-07 11:25:36 | Weblog
講習が始まって1週間・・・

気が張っていたのかな~
体が疲れていたのか、金曜~土曜の夜は
化粧を落とさず爆睡してしまった・・・(苦)

でも、たくさん寝たおかげで肌の調子がイイ感じ~~(笑)
いや、、、笑い事じゃないわ・・・
化粧はしっかり落として寝るのが自分の中の決まり事だから、
疲れてるを理由に決まりをゆるくしちゃダメ

土曜日は、足のレザー脱毛の4回チケット最終日

脇は1月から初めて、7月で終了した。
まったくゼロではないけど、ほとんど無い感じ
おかげで、今年はさらっと片出し生活が出来た

足もまったくゼロではないけど、薄いのが生えてくるくらいで
毛穴が目立たなくなったし、お金掛けた値があると実感
おかげで、今年はさらっと素足に短パン生活が出来た

で、昨日から腕下全周&手の甲&指開始した。

ひざ下全周と同じ金額になるけど、ここの処理が無くなれば生活は
ぐぅぅ~んと楽になるわ

仕事柄、手元を見せることが多いからね~
指の毛気にして生活してるつもりなんだけど、ついつい忘れてしまって
気付いたら手で抜いたり(笑)

これでとりあえず予定していた脱毛計画は終盤を迎える~
今年の目標ひとつ達成

朝から気分良く身支度してる最中に

「馬鹿か・・・モデルでもあるまいし・・・
「そんなもんに金掛けて・・・

なんて親父&弟君から非難を浴びせられたけど、、、
そんな非難を快く受け入れるほど、うちの生活は楽になってますから~~~

またボーナス無いのに、ボーナス払いをして働く活力作ってきた(笑)
ガンバレ~~自分(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿