パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

座ってる

2011-12-22 20:58:29 | Weblog

今日は、2回目の婦人科検診

血液検査の結果も問題なくて、自分の健康状態にも安心

 

今日もまた順調に大きくなって、ベンチに腰掛けるおっさんスタイルで登場した(笑)

うつむいて、考えてる様に見える

「この姿勢が普通なんですよ~」って、確かに本で見ても丸まってるもんなっハハ

 

背骨がしっかり見えて、頭の形もはっきりわかる

頭が3センチ、太もも1.5センチ 実際の大きさみるとまだまだ小さいけど

ちゃんと元気に育ってくれて嬉しいなぁ~

と言う事で、丸まって隠してるから男女の別はわからなかった・・・

次回の検診の楽しみにしよう

 

プールや銭湯は、入らなくていいなら入らないほうがイイって事だからやめとくか~

ヨガは病院で、毎週1回無料の教室があるから通うことにした

楽しみだな~

 

体重管理は、次回の検診まで1キロ増で食べる様にアドバイスもらった

今までは、食欲無いから太らなかったけど

食欲出てきたし、お正月あるから気をつけていこ

妊婦でも飲める風邪薬ももらってきたし、来週フェリー乗るのに一応酔い止めも

もらってきた。酔った事無いから大丈夫だろうけど

薬ってだけで、大丈夫か気になって仕方無かったけど、先生が妊婦でも大丈夫言って出してくれてるから信用しないとねっ

フェリーも色々と考えて心配になって予約入れれなかったり

銭湯も、プールも含めて、日々いろんな事が気になって

大丈夫か?どうしよう?ばっかり言ってる様で

「何でも気にしすぎなんだって!!」怒られた(苦笑)しつこいからか

神経質にならないようにしよう~が、神経質になってたかな・・・

 

扁桃腺良くしてクリスマスご飯食べに行ける様にしよう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2011-12-23 12:12:08
すごいカワイイ
ウチいまいちモニターでわが子の姿勢わからずな感じだったけど、わかりやすい

この紙 年数経つと色変わったり薄くなるから保存するならプリントしといた方がいいよ

温泉とかも衛生的に良くないって聞いた気がしたよ
ウチはもっと後期に入った気がするけど長くは入れないんだよね
返信する
神秘的…☆ (たんぽぽ)
2011-12-23 16:43:02
頭3㌢太もも1.5㌢でもしっかり赤ちゃんの形なんだね凄いわぁ~ちょっと感動した

扁桃腺ね…私もすぐやられるから辛さわかります
ヤバイと思ったらとにかくうがいして、ルゴールでのどやいています
お大事にね
返信する
Unknown (PALU)
2011-12-24 09:59:16
>なっちゃん

病院によって、3Dや4D映像も見れる
機械あるんだべさぁ~?!
ピロシ弟は、結構早くからしっかり
した映像見えて男女わかってたもの~
家で自分でも見れる機械あればいいのにね♪

温泉でがっつり浸かって垢擦りしたい!!
もう少し経ってからにしようかなぁ

>たんぽぽさん

ちょうど、携帯につけてたぬいぐるみ位なのかなぁって思って見てました~
まだこんな小さいのに、まばたき、飲み込みとか
出来る様になるんだって~すごいね!!

扁桃腺ってホント厄介だよね~泣
ネットで紅茶うがいも効果ある見たから
もったいないけど家にあったティーパック
で1日数回うがいしてました!!
ルゴール懐かしいーー
小さい頃、大井病院のルゴール嫌で
泣いたの思い出しました~笑
返信する

コメントを投稿