パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

二人でお出かけ

2012-08-09 18:04:13 | Weblog

8日水曜日

初めて一人でチャイルドシートに乗せて町の集まりに参加してきた

後ろ気にしながら運転してたら、サムを後ろに乗せて病院通ってた頃を思い出したわ

ブレーキ踏んだら足元に落ちちゃって、かわいそうな思いさせたっけな。。。

無事に参加して同じ年の子たちと戯れてきた

5600g 63cm

順調に大きくなってた

1ヵ月検診で母上が一生懸命話しかけてた女の子

1ヵ月で首が座って、2か月で寝返りして、もうそろそろ歯が生えそうな気がする・・・って

早いーーーー

うつ伏せにしたらすっかり首持ち上げてた

「ゆっくり成長してよ~」ってママとパパと言ってるみたい

そんな成長早い子もいるんだな~

 

弟に買ってもらった服、犬尽くしで登場してきた

甥っ子ゆっぴと遊んできた

「カーズだ!!カーズだ!!」

カーズのTシャツを自慢する姿はやっぱりかわいいな~

少し髪伸びたけど、コボチャンだ(笑)

来週は、函館のわがままでやんちゃな親方3歳が上陸する

しっかりガードしないとやられるわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co )
2012-08-10 13:08:08
知人の子供は生まれながらに、歯がはえてたらしく、
授乳が超大変だったらしく、1歳前に抜けちゃったらしいよ。
来週はお盆だね。
お姉ちゃん家族も揃うの、チロ生まれて初のご対面かい?
にぎやかな実家になりそうだね♪
返信する
>けーこ姉さん (PALU)
2012-08-11 11:29:50
お腹の中で人間の形してるだけでも
ビビッてるのに、歯はえてるなんて~??!!すごい!!
おっぱい痛かったべね。。。

お盆休みはなし??今回は平日だもんね!!
お姉ちゃん、初ご対面だよ~
姉さんと一緒で赤ちゃん好きだから
面倒みてもらえるからうれしいわ~

返信する

コメントを投稿