パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

もう少し

2008-12-27 20:15:03 | Weblog
数年ぶりに一緒に居たクリスマスも、
ダイエッターのためケーキ、肉お預け・・・

夜ご飯には連日水炊き すき焼き キムチ鍋のオンパレード






野菜、肉を切るだけ味見無し、白菜と糸こんにゃくを食べれるという理由の
自分勝手な夜ご飯

文句言わず、励ましてもらって、あわせてもらって
彼にはホント感謝・・・感謝・・・・

ホントなら、この時期にダイエットなんて考えられないけど
この環境を活かして、頑張るぞ~~

500g減って、後1.5Kだぁぁぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2008-12-28 23:02:57
グリーティングカードありがとねーー♪♪
やっぱいくつになっても
BDを覚えててくれて、おめでとうって言ってくれる人がいるってのは嬉しいやね。
うちの親族は、まんまと
忘れてました、ごめんなさいメールを
さっき送ってきたわい。

鍋おいしそうでしょーー!!
スーパーで、この魚は入れていいものなのかどうか、一人で迷ってるんでないべね??笑
今年もあと4日だぞーーー
一日500gのペースでがんばーー!!!
返信する
>ちゅ~さん (PALU)
2008-12-29 05:00:38
喜んでもらえて何より♪♪

年はさておき「おめでとう」は嬉しい事だよね~(*^_^*)

一番美味しいと思った料理は「すき焼き」って言われる位上手だから(笑)→調理して無ぃ~

こうなったら最終手段は、岩盤浴&サウナだわ
気持ちは試合前のボクサー並みだよ(笑)
返信する