パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

ババァVSばばぁ

2011-07-29 23:03:27 | Weblog

今週は、よく銭湯&ジムに通った

帰る時間がちょっと遅くなるけど、ストレス発散&美容のためだから良しとした

 

サウナで、限界までガマンしてガマンして、毛穴から汗がどっぷり流れる出るまで耐えて

(12分が限界だけど・・)水風呂に数分顔ごと入る

いやぁ~最高のデトックスだわ

ジムでもいつもより汗が出やすくなって、体も軽く感じて、

苦手な筋力マシーンをスイスイと出来てる気がする

 

 

動いた分食べてあんまり体重が変わらないけど、気長だわ

心も体も健康が一番

 

そんな癒しのスーパー銭湯で、おばちゃんバトルがあってちょっとウケタ

ミストサウナの常連なんだと思うけど

 

「うるせぇんだよ~いちいち、ババァがーー

「あんたが××××・・・・!!!!

「××××くそババァが!!!!!!

何だかガヤガヤ、罵声が聞こえたと思ったら、ドアを物凄い勢いでしめて

興奮したおばさんが周りにグチグチいいながら水風呂入ってた

 

ババァがばばぁに「ババぁ」言ってるわ~

と思って見てた ハハハ~

血圧あがるってね~

 

うちが入ってる遠赤外線サウナの常連トーク聞いてても

客同士よくもめてるらしい・・・苦笑

入り方、席取り、その他何だかかんだあるらしい

ババァ~怖

たまには気分転換に違うスーパー銭湯でも行ってみようかな

 

今朝、初収穫したピーマンとししとう

赤くなった 笑  

食べれるみたいだけど、とりあえず冷蔵庫で待機

花が落ちて実がならないなすびは観賞用にした

なすびになる気が無いみたい・・・

袋栽培一年目だから様子見て勉強しながらだわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2011-07-30 18:43:58
いや~ばばあって本当遠慮なしだからね
「大人の余裕」が無い大人って、なんともガッカリというか・・・
今日仕事帰りにチン電の中で、おばはん・・・でもないなぁ。40歳くらいの・・・おばはんか。が、若い男の子に
「あなた!ちょっと!一人で二席分取ってるじゃない!かばんどけなさいよ!」って言って、若い男の子に「語尾にPleaseくらい付けたらどうですか?」って言われて
「あら!ごめんなさいね!Please!」っていう、やりとりがあってさー その後ばばあブツブツ言ってるし。
まぁまぁ、若造も、一人二席は取るな。でも、おばはんも、もうちょい余裕持とうぜ。って思ったわ。こわいこわい。うちらも気をつけなきゃならん年に、すぐなるよ 笑
返信する
>ちゅーさん (PALU)
2011-07-31 00:00:00
どこにでもばばぁ健在だね 笑
注意の仕方、言い方あるよねぇ~

ババァ対決二人興奮状態だもの
何だ聞き苦しい罵声が飛び交ってさー
バトルの原因はそれこそ、
場所取り過ぎとかそんな事だろう 笑

年々イラッとすること増えた気はしてる・・・
口に出し始めるのももうすぐかしら 笑
返信する
Unknown (ちゅー)
2011-07-31 09:34:15
あ~~もう
今朝から またあったわ
うちのアパート共同洗濯機なんだけど
その、洗濯機のすぐ横の部屋に住んでるババアが、まーーーうるさい!
今朝8時から洗濯してたんだけど、取り込みに行ったら、電源消されてて「朝8時から洗濯しないでください!睡眠妨害です!」って張り紙されてあって
こっちはこっちで昼からヤンさん仕事だから、それまでに洗濯・乾燥すませなきゃいけないのに
で、言い合い始まったんだけど
「私は42歳で大学に通ってるの!土曜の夜勉強して日曜の朝は寝る必要があるの!邪魔しないで!!」
とか何とも自分勝手な言い分で
この前も、家の前の大工さんに
「朝からトンチントンチンうるさいのよ!ラジオもボリューム下げてちょうだい!」
とか叫んで、大工さんと喧嘩してたし・・・
このババアまじ厄介。
返信する
>ちゅーさん (PALU)
2011-07-31 19:45:17
ありゃ~こりゃ厄介なババァ登場だねー
朝8時は普通に常識範囲だべさね~
おたくの事情なんて知ったこっちゃねぇーよってな!
自分の都合優先で自分勝手な強烈ババァにはなりたくないなぁー

ピロシの話
この間パチンコ行って、
調子よく出て玉積み出した頃
隣のオバハン「何時に帰るの?何時までやるの?」攻撃してきてあげくに
ジュースをワイロに「その台やりたい!!」
って攻めてきたから譲ってきたらしい(笑)

これはこれで強烈だよね 笑
言ったもん勝ちのババァの図々しさ
あー怖い 笑
返信する

コメントを投稿