パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

楽しいこと☆☆

2005-06-20 22:42:05 | Weblog
今週の土曜日は、友達の結婚式がある
めでたいことだわぁ~~。
秋にも、友達の結婚式がある
めでたいことだわぁ~。
秋の結婚式は、発起人をやることになった。これで、3回目の発起人。。。
がんばらなくっちゃ
ちょうど、結婚の年齢なのかなぁ~~。まだまだ、結婚なんて考えられないけど
そんな年になったんだなぁ。まだまだ、仁君を追っかけてる方が楽しくって仕方ないわぁ(喜)
仁君と結婚したいやぁ~~。デスクトップの仁君が、見つめてくるから資料作りも楽しくなってきた。(笑)
まじ、やばい普通に、はまった。。。
CD早く、出ないかしら?!普通に、聞きまくりそう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚!? (ファルコン)
2005-06-21 14:43:24
パル日記はいつから、仁くん日記になったのでしょう?

って、意地悪を言う資格がないくらい私のパソコンも仁くんパソコンになっております・・・

本気で節約して、アイドルなんかにお金をつぎ込もうとしている今日この頃。お姉さん、ビールも我慢しちゃってるからね♪



それはそうと、発起人がんばってください!!
返信する
ファルコンほどでも・・・ (PALU)
2005-06-22 00:16:21
うち的には、ファルコンの情報収集に感心してる今日この頃だわ。。。(笑)

これでこそ、ブロードバンドを使いこなしてるって感じっす♪♪

うち、たぶん、やばい位はまってるよ!!

ドラマ終わるの怖くて仕方ない・・・何を楽しみに生きればいいのさぁ~~。DVDかぁ♪♪

早く、鑑賞会開こうよっっ。

お姉さん、たばこも我慢しちゃうかもしれない♪

そうそう、明後日(木)発起人会なの~~。

ご馳走食べてくるね☆つうか、他に誰が居るのかしら?!

返信する

コメントを投稿