パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

海がキレイ☆☆だった

2006-05-13 23:49:44 | Weblog
昨日は久しぶりの研修(説明会)で札幌へ行って来た
途中まで車で行ったけど、「海」キレイだった~~
何か朝早くて「だるぅぅ」って思って走ってたけど(苦笑)
一気に吹っ飛んだ
ホント、キレイだったぁ
説明会は久しぶりに会えた人、納得のいく内容で満足満足
会社に帰って説明する書類まとめに力はいるわ

今日はおばぁちゃんの86歳の誕生日
「お寿司」を買って持っていった
顔がむくんでるし、息は荒いし調子は良く無さそうって
思ってたら案の上さっき、救急車で運ばれてしまった
「少し肺に水が溜まってる」って事で少し入院のようだ。。。。
昼間は、「調子なんて悪くない!!、明日イモ蒔きする!!」なんて近所の農家の
おじちゃんたちに「種イモ余ったの分けてくれ」なんて言って
張り切ってたんだけど・・・年だな・・・
もう、一人で家には居れないのかな。。。救急車もすぐに来れない様な山奥だし。。。ちょっと歩くだけで息も切れてるし。。。
何だか、寂しいなおばぁちゃんと一緒に畑出るの楽しみなのに・・・
ふぅぅ、早く元気になりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿