パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

もうすぐ2ヶ月

2012-07-11 22:34:28 | Weblog

義妹に貸し出ししてたイーモバイルが戻ってきて、久々ゆっくりネット出来た

起きてる時間が長くなって抱っこしてることが多くなった

自分の時間なくなってきたわ。。。

「何もしてない主婦なんだから抱いてあげなさい!!」ってイトコのおばちゃんや母上に

よく言われてた

その通りなんだけど、重たくなってきてから抱っこしてるのも大変

 

週末で2ヶ月になるんだなぁ~大きくなったわ

母上に、甥っ子達の服を着せられてた

イトコのななちゃんと久々ご対面

このスタイルがお気に入りらしい

先月末、パパとご対面してからはすっかりパパッ子になったみたい

寝る向きがピロシに変わった、、、

溺愛しすぎて

「チロと結婚したい

言ってる

チロとられないようにしないと

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2012-07-12 14:51:10
何その寝方~
かわいいね
おめめデカいじゃん
顔変わったね
でも洋服着せられてるのは間違いなくピョンだわ
ピョン以外何者でもない感じ
赤ちゃんの顎って何でこんなカワイイんだろう
ってかチョーいい耳してるね}
返信する
カワイイ♪ (たんぽぽ)
2012-07-12 17:47:39
寝方最高だね
ちょっとうたた寝している大人みたいだよ
赤ちゃんはどんどん大きくなるからねぇ
筋肉痛にならないようにね
返信する
Unknown (PALU)
2012-07-13 08:03:02
>なっちゃん

ピロシ似てる言われて喜ぶよ~
アル中のおじさんがいるんだけど、その人に一番
似てる(苦笑)
DoCoMoショップで偶然見かけて、ピロシと
「チロなんでココに居るの?」って大爆笑してさぁ~
でも、アル中だから話しかけたらダメなのさ、、、

大きくなっていくのが寂しく感じたりしてきたや~


>たんぽぽさん

この寝方、生まれて一週間くらいからはじめたんだ~
おませな寝方だよね~笑
足も交互に重ねてみたり、ほんとテレビ見ながら
ウトウトしてる大人だわ

手と足の指、膝が痛くて何の時使ってる
筋肉痛なのか参っちゃうよ~

返信する