パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

お見送り

2010-05-05 22:35:53 | Weblog
ここ2年、お正月、GW、お盆と留守にしてたから
しばらくぶりに地元GWを満喫してる

帰ってきてから1週間
毎日の様に、会いたかった人達に会って遊んで
食べたいもの食べて過ごしてるから
満たされて良く寝れる(笑)


函館にお姉ちゃん&甥っ子達を送り届けに行ってきた


直前に用意準備するノンキなお姉さま。。。。

出発予定時間に出た試し無し・・・

帰る日の朝のお姉ちゃんの姿にイライラする(笑)


今日も結局AM8時が、、、、9時近くに出発



途中で珍味買うだの~ジュース買うだの~
だまって向かった試し無し・・・


森町でトイレタイム
濃厚なソフトクリーム食べて満足~




屋台があるとあれやこれや食べたくなるんだよね~


無事に家について、12時過ぎ、、、
やっぱ遠いわ~
早く新幹線できないかね~
我が家の為にも頑張ってもらいたい

帰り間際になると
数日賑やかに過ごしてるから寂しそうするチビたち

車が見えなくなるまで手降る姿とか切ないんだよね~


帰りはもちろん運転手

隣の親父はビール飲んで出来上がってるし、
GW最終日なのに道路スカスカで、どこまでも先頭走る羽目になるし
イライラ、ドキドキしながら無事にお見送り終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2010-05-07 11:07:16
ウチも帰ったとき函館まで ほぼ運転させられたけど北海道って広いよねぇ

で、景色に変わり映えしない

渋滞どころか高速いらないしね

フェリーってウチ昔1度乗ったけど、もう二度と乗りたくないわ

>なっちゃん (パル)
2010-05-09 11:46:44
北海道の道路運転しやすいよね!

その代わり、警察の厳しい事…

なっちゃん、フェリー無理そう(笑)デッキでワイワイウザイ…って言ってそうだもん(笑)
うち、デッキで飲み飲み語って泣くからね(笑)

コメントを投稿