パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

落ちた

2008-05-25 07:58:15 | Weblog
昨日は、午後からコンタクト作りに行く友達について小樽までドライブ~~
車の中でもトーク炸裂~お店に行っても「あれいいね~これいいね~」で
女子力あげてトーク炸裂

また得意のラーメン食べて帰ってきた~

どんだけ好きなんだか、時計台の方がうまい

甘めだけど、メニュー沢山あるし、早いし、店内キレイだし
居心地がイイからねっ

朝からラーメン食べたくなってきたぁ~

昨日何時に帰ってきたのか・・・・・最後のラーメン食べれずに帰ってきた。

メチャ具合悪くて、2次会はほとんど寝てた様な(痛)
しっかり寝てないから、酔いまわるの早かったなぁ。。。。

酔いのまわりが早くなる理由にもうひとつ。。。

KATTUNコンサートチケット全滅

11日(金)へふられたのが1公演あるけど、仕事だから行けないし、
土日行けないのに、金だけ行くなら行かないほうがイイ

こんなに落ちると思わなくて、どうしたらいいかわからなくて、
気持ちの整理がまだついてない・・・・

友達も同じく全滅・・・の連絡を飲んでる最中に聞いて・・・・
倒れそうになったわ。。。。

助けて~~~~~

今年の上半期のモチベーションが~~~~

望みを捨てずに、ネットでチケット交換情報を探して頑張るぞ~~

絶対に仁クンや亀ちゃんに会えますように

よ~~~し頑張ろう~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2008-05-26 11:36:14
あらあら そんな落ちちゃうんだぁ
ウチなら幼稚園の遠足暑すぎて疲れまくって落ちてた
ウチのモチベーションって何だろ
この間 天気良くてヒマだから競馬場に行ってみたら とても楽しかったなぁ
モチベーションうらやましい
返信する
>なっちゃん (PALU)
2008-05-28 17:39:18
マジ、生きがいだから
パニック状態だよ~~~(((泣)))
大人になるにつれて、ドキドキワクワクすること少なくなったこの平凡な生活に華をくれたからさぁ~~~
子供が居ると子供の行事でモチベーションあがるね~~~(^^♪成長だって楽しみだし~~♪
返信する