パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

いよいよ明日から!(^^)!

2006-09-04 23:32:31 | Weblog
自分が担当する「パソコン教室」が2講座始まる
緊張というより、今は眠い
ここで寝たら、明日の朝また「何やってんだろうぅぅ」病にかかるから
とりあえずテキスト読んでから寝よ
今回は、「台本無し」で挑戦するんだ

とにかくやってみない事には、どうしようも無い。

今までは、台本無いと出来なかったから自分なりのステップアップ
いうことで→裏目に出たりしてぇぇぇ~~~
ドキドキだぁぁ

今日タマが友達をおんぶしてご飯を食べてた(背中にのせてやった
毎日昼間は、友達「黄色ちゃん」「ピンクちゃん」→【サル】と仲良く遊んでるらしい。
たいてい玄関か、脱衣所に移動されてる友達二人・・・

友達を家中連れてあるいて、昼間の寂しさ紛らわせてるみたい
うるさいけど、やっぱりタマも可愛い







最新の画像もっと見る

コメントを投稿