パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

今日も無事に終わった。。。

2005-06-14 21:08:29 | Weblog
連休明けの仕事が無事に終わった
やっぱり、パソコン触って仕事するのが幸せだわ(週末のよさこいを思い出すわ~~)
2回目のパソコン教室も無事に終わる。。。予定。。。
まだまだ、納得いく説明が出来ない毎回、反省・・・反省・・・
今回の講習が終わったら、しばらく勉強期間にしよう!!がんばるぞぉぉ
っと、7月はお祭りもあるしやっぱり少し遊ぼうかな
夏は、楽しまないとっっ。
よぉ~し、ネットで水着でも調べるかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海行く!? (ファルコン)
2005-06-15 22:55:43
水着いいねぇ~♪海って行く前は、水着になるの勇気いるけど・・・行ってしまえば、回りはみんな水着で結構平気なものだと去年実感したよ!!なんてったって去年は身の程知らずで江ノ島に行ったからね。

なので、パルもばりっとビキニを購入してください☆で、水着画像でもアップしたら、いろんな人が見てくれて一石二鳥じゃん!!

期待してま~す。
返信する
海行こう★★ (PALU)
2005-06-17 12:59:03
今年こそ、水着着て海行くよ~~★★

ファルコンも行こうね。焼肉にビールだねっっ。

何年か前に雷電の海に行ったよねっっ??

たしか「19」の音楽聴いてたような。。。

江ノ島すごい人でしょ??行きたいぃぃ。

前にドライブで連れてってもらったら、ギター聴いてる人いたよ。

水着1回着てしまえば、気にならないよねっ。余裕で着るぞ。。。ビキニ★★の上にTシャツ(笑)

返信する

コメントを投稿