パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

函館旅行記

2009-03-23 21:11:09 | Weblog
3連休を活用してお姉ちゃん宅にお泊りに行って来た

久しぶりに会う甥っ子の成長が楽しみ&喜ぶだろうと内緒で行ったけど、
小学3年生にもなると。。。。

来たんだ~??

くらいの反応で、友達と遊ぶのが忙しそうだった(泣)

初日から外食続きでまさに。。。食い倒れ

初日は、北浜商店のラーメン

http://www.northmall.jp/kitahama/index.htm

とんこつラーメン&炒飯&餃子







美味すぎ~~

こだわりの味噌がたまんないわぁ~

土曜日は、ドラえもんの映画を見に駅前にバスで移動

ドラえもん声優軍が総入れ替えしてから始めて見たかも・・
途中寝てしまったけど、いつもの通り最後は友情バンザ~イだった

お昼は、ラッキーピエロのハンバーガ
http://www.luckypierrot.jp/

人気ナンバー1のチャイニーズチキンとナンバー2のラッキーエッグ






いやぁ~ホント美味い
ボリュームあるし、ハンバーガー好きにはたまらないわぁ~

夜は、お姉ちゃん宅で手巻き寿司
から揚げやマーボー豆腐も登場して、食べれ食べれと進められて
遠慮する間も無くたらふく食べちゃった



いつも二人で食べてるからか
「みんなで食べるとおいしいね~」って素直な意見を言う可愛い甥っ子


またしばらく会えなくなるからという理由で、
ついついあれやこれやと買い与えてしまう(苦笑)

結局おばちゃんは、スポンサーだ(笑)

年々、会う機会が少なくなったけど、元気に成長してる姿をみて
一安心

最後の最後に、久しぶりにVICTORIAハンバーグで
たらふく食べて函館食い倒れ旅行終了

さぁ~今週は、この連休で増した体重を元に戻すことに専念しましょ



最新の画像もっと見る